お知らせ

2017.12.12

*+冬季休業のお知らせ+*

プリント

◆冬季休業について◆

誠に勝手ながら、12月27日(水)~1月4日(木)は冬季休業のため、

メール・お電話でのお問い合わせ、発送業務を休止とさせていただきます。

ご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

※尚、休業中もご注文は受け付けております。

◆発送について◆

冬季休業中(12月25日(月)16時以降)のご注文につきましては1月5日(金)以降より、順次出荷いたします。

配達の指定着日をご希望の場合は、ご注意くださいますようお願いいたします。

※ご注文いただく商品、出荷・配送状況によりお届けが遅くなる場合もございます。

予めご了承くださいませ。

お問い合わせについて◆

12月26日(火)18時以降にいただきましたメールでのお問い合わせにつきましては、

1月5日(金)より順次ご返信いたします。ご不便をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。

連休明けは、お問い合わせが混み合います。

順番にご返信させていただきますので何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

一覧に戻る

PAGE TOP